もっと構ってにゃ〜!PCを使うと邪魔してくるニャンコに”猫よけ”を敷いてみたら…


飼っているペットが「ねぇ!もっと遊んで!」と戯れてくるのって、飼い主にとって至福のひと時ですよね。

でも仕事で忙しいときは大変です。あとで遊んであげるから待ってて!なんて思っても、動物たちには通用しません。

そんな中、パソコンを使っているとそばに来て邪魔してくるニャンコに、飼い主のうわばみちゃん(@uwabamichan_)さんがこちらの”猫よけ”を敷いて対応してみたところ…


その後の反応が面白いと、Twitterで話題になっていました。



う~ん、さすがに”猫よけ”にはかなわなかったようですね!うわばみちゃんさんの勝利と言ったところでしょうか。

そして腹いせにモニターを噛むなんて(笑)なんだかその仕草に心をくすぐられてしまいました!

投稿に寄せられた声


「うちも邪魔されます」といった反応が多いですね!
でもなんだか皆さん、邪魔されていることを自慢しているような…(笑)

それだけ可愛いということですよね!羨ましい!

ちなみにうわばみちゃんさんはその後、『PCの近くに箱を置く』という方法を試したところ、ニャンコが大人しくなってくれたそうです。


へー!こういう方法もあるのですね!にしても寝ている姿、かわいい…

これだと逆に仕事がはかどらないかも(笑)

さて、最後に今回ご紹介した投稿者のうわばみちゃんさんは、こちらのYouTubeチャンネルを応援しているそうなのでご紹介致します!興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね。

せいちゃんねるSei Channel – YouTubeチャンネル


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@uwabamichan_)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加