
映画『ボヘミアン・ラプソディ』のヒットで再び注目が集まっている伝説的ロックバンド、クイーンですが…この、クイーンっぽいコスプレで鍵盤ハーモニカを吹いている人たちは一体!?
彼らは「メロディカマン」という名前でYouTubeに鍵盤ハーモニカの演奏動画をアップしている2人組。(欧米では「メロディカ」が鍵盤ハーモニカの商品名として有名)
そんな2人が奏でるクイーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」がクオリティが高すぎる!と話題になっています!
さっそくその動画をご覧ください。
動画はこちら
2人だけで演奏しているのに、まるでオーケストラのよう!表現力の高すぎる顔芸からも目が離せませんね!(笑)
フレディが歌い上げる熱いソロは、まるで鍵盤ハーモニカで歌っているかのよう!
最後まで飽きさせない演出の詰まったこの動画は、YouTube視聴者からも大絶賛されています!
ところで、一部コメントでは、「左のフレディはわかるけど、右は誰?」というツッコミも。
右はベースのジョン・ディーコンだよね?
映画に出てきたフレディの彼氏に見えるんだけど
スーパーマリオとトム・ホランドかな?
演奏は素晴らしいけれど、仮装は微妙だったようです(笑)でも、それも含めてなんともお茶目で良いキャラクターの2人組ですね!今後もこの「メロディカマン」の演奏動画に要注目です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Melodica Men)