子どもの身を守った勇気ある行動が素晴らしい!羽田空港のトイレ前で起きた体験談が話題に


羽田空港のトイレ前で小学校低学年くらいの男の子が、50~60代くらいのおじさんに話かけられているところを目撃した、かちゃん(@kachanchanko)さん。

旦那さんと2人でその様子を見ていたかちゃんさんは不審に思ったそうで、誘拐など最悪の事態にならぬよう、男の子とおじさんの間に入って止めようとしました。

そのときの背筋が凍るような怖いエピソードが話題になっているので、ぜひみなさんもご覧ください。

トイレ前で起きた怖いエピソード


ちなみにかちゃんさんの旦那さんはこの時、小さな息子さんを抱っこした状態で大きな荷物を抱えていたので実際には見守るしかなかった状況だったようです。

しかし「良い男になるぞ」と何度も言ってくるおじさんの不気味さは、この投稿からもひしひしと伝わってきますね。

そしてこの出来事を通して改めて、人気のないところで子どもが1人になることの恐ろしさを、かちゃんさんは感じたそうです。


投稿に寄せられた声


本当にかちゃんさんの勇気ある行動が素晴らしいですね。

今も昔も子どもの事件が絶えないこの世の中、小さな子どもを1人にさせないよう気を付けていきたいと改めて感じます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kachanchanko)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加