美味しかったファミマの新商品をまとめてみた【11月27日発売】

お昼ごはんはほぼ毎日コンビニ飯を食べている、コンビニマニアな筆者の私(まきりん)

いつもローソン、ファミリーマート、セブン-イレブンの新商品をチェックしては食べ・・・を繰り返しているので、最近はちょっとポッチャリ気味です(笑)

そんな私が今回ご紹介するのは・・・
ファミリーマートで11月27日に発売された新商品で、特に美味しかったものまとめです!!

1、白いメロンパン

一見すると普通のメロンパンですが、パンをちぎってみると・・・

「赤肉メロン入りクリーム&メロンホイップ」がたっぷりーー!!メロンのフレッシュな味が口の中でダイレクトに広がり、めちゃくちゃ美味しかったです。

2、コク旨!牛カルビクッパ

電子レンジで温めるとこんな感じ。

ちょっと味が濃いめだけど、具沢山なのがうれしいですね。ほんのりピリ辛で、ガツンとはこないので、辛いのが苦手な方も美味しく食べられるかもしれませんね。

3、男飯 そばめし

濃いめなソースの味がガツンとどストレートにくる。まさに男の飯って感じ!濃い味が好きな人はこれ、好きかも。

4、まるでリンゴ

酸味の効いた「紅玉りんご」と、シャキシャキ食感が特徴的な「ふじりんご」を使っているんですね!

りんごの形をしたこの見た目が可愛いですね!(この写真じゃ分かりにくいけど。笑)

りんごの果肉がゴロッと入っていてなんだか贅沢な気分♪そして洋酒入りカスタードクリームも組み合わさっているので、りんごの酸味と甘さがいい感じに合わさって美味しいです!これにホットコーヒーを飲むと最高な朝ごはんになりますね。

いかがでしたか?ぜひお近くのファミリーマートで買ってみてくださいね。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事