めちゃくちゃ素早いわぁ~!ワンちゃんの「お手」「おかわり」「伏せ」が超かわいい

犬というのはとても賢い動物です。大好きな飼い主さんに褒められたくて、一生懸命言う事を聞こうとする所などを見ていてキュンキュンきてしまいませんか?

そんな犬の中でも、あちゃ(@ChiBiCco0111)さんが飼っている犬の"トキ"ちゃんの行動が面白いと、Twitterで話題になっています。

では、早速見ていきましょう!まずは「お手」

うん!賢い!いたって普通のお手ですが、あちゃさんの言う事にしっかり反応しています。

そして次は「おかわり」

「っんなんだよ!」ってな具合に若干暴力的!?(笑)

そして最後は「伏せ」なのですが、暴力的な「おかわり」の後だからな…

大丈夫なのでしょうか…って、お、おぉ!続きは動画でご確認ください。

はやっ!伏せるのはやっ!

投げやりで若干暴力的に見えた「おかわり」のあとの超高速「伏せ」!まるで訓練を受けたソルジャーのようなキビキビとした動きです!

そのギャップに思わず笑ってしまいました(笑)

投稿に寄せられた声

すごい!元自衛官の方からもお褒めの言葉が(笑)

ちなみにトキちゃんのNGカットもあるとの事。

こちらはちょっと飽きたのか、雑な感じですがそれもまた可愛い!

でもきっとトキちゃんはあちゃさんの事が大好きなのですね。笑いと愛情の溢れる動画に、非常に癒されました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ChiBiCco0111)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事