ビックリするくらいツルンツルン!みかんの"白い筋"を全部取ったら...新たな戦いの始まり!?

「みかんの筋ってあるじゃないですか、あれ取る派の人間なんですが」

ある日、そんな不思議な投稿を目にしました。

それは、らむね@蝋燭干肉炙奴(@ramune2371)さんが投稿したツイートなのですが、みかんの写真を見てびっくり!

取りすぎだわ!白い筋がピンセットで完璧に除去されて、見たことのないみかんが現れてるー!

すごくないですか?こんなみかん見たことない(笑)

中身を割ってみると現れたのは…新たな戦いの始まりです。

そうですか…あの形にするのに1時間半かかったんですね…本当にお疲れ様でした!

らむねさん、心置きなく召し上がってください。

...と思った次の瞬間。

でたー!みかんの中にまた白い筋がでたぁー!

もうよくない?十分頑張りましたよ。「2018年頑張った大賞」差し上げますよ!

だからもう…らむねさん、諦めたら!?

挑戦する姿。それはまるでサムライ

やったのですね…ほんと、グミみたい(笑)

その集中力というかなんというか…もう、脱帽の一言です。

ちなみに後日改めて挑戦したらむねさん。(またやったんかい!笑)

そちらの模様はこちら。

普通に食べた時と大差ないんか~い!壮大な挑戦、本当にお疲れ様でした(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ramune2371)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事