「食べるってことはね、生きるってことなんですよ」日テレ 森圭介アナが撮影した水卜麻美アナが素敵


「食べるってことはね、生きるってことなんですよ」

まさに、美味しそうに食べる姿がお茶の間に定着している水卜麻美アナにぴったりのキャッチフレーズです。今回話題となっているのは、そんなキャッチフレーズにハマる、水卜アナの食べているシーンの写真。

撮影してインスタグラムに投稿したのは、水卜アナの同僚 日本テレビの森圭介アナです。「人間の本質」「#水卜麻美」とコメントを添え、どこかいつもと雰囲気の違う水卜アナの写真を公開しています。


いつもの水卜アナのイメージとはひと味違って、格好いい!?雰囲気です。いずれにせよ、食べている姿は相変わらず魅力的ですね!

水卜アナの表情と森アナが付けたキャッチフレーズが絶妙にマッチして、何かの広告にも見えてきますね。ファンからも多くの声が寄せられていました。

・「水トちゃん可愛い 森アナだから見せる表情が最高」 

・「水卜ちゃんかわいいいい キリッとしてるけどやっぱり食べてる」 

・「写真の水卜ちゃんなんかカッコいいですね!」 

・「なんかのポスターみたいです」 

・「水卜ちゃんかわいすぎます すごい目をして名言ですね」


さらに、森アナはこんな投稿もしています。こちらも水卜アナの食べているシーン。「撮りたい時に、撮りたいものを。束の間の休息」「#水卜麻美」とコメントを添えて投稿しています。


こちらの水卜アナの写真も本当に美味しそうに食べていますね。水卜アナが食べていると何でも美味しそうに見えることが不思議です。鏡に森アナが写り込んでいるのもポイントですね。

森アナだからこそ撮れる、水卜アナの食べているシーン。今後の展開にも期待したいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@mori_kei_suke) / Instagram(@mori_kei_suke)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加