キッザニア東京初開催!“大人のキッザニア”…こどもの頃に戻って「夢」だった仕事に挑戦!


キッザニア東京で“大人のキッザニア”が初開催されることとなり、話題となっています!


普段はこども同伴でなければ入場できないキッザニアに、大人だけで入場できるスペシャルデー。こどもの頃に戻って「夢」だった仕事に挑戦できる、またとないチャンスです!

また、入場料には施設内での飲食や、お土産・写真の購入に使える500円割引クーポン(当日限り有効)が含まれているそうです。

この大人だけのキッザニアには、多くの反響が寄せられていました。子供達がやりたい仕事を体験しているのを端から羨ましく思っていた方々が、いかに多かったのかがうかがえます。





「キッザニア甲子園」では12月13日に開催

これに先がけ、「キッザニア甲子園」では12月13日に「大人のキッザニア」が開催されました。チケットは即日完売するほどの大盛況だったとのことで、SNSでは職業体験をされた方の投稿が散見されました。


12月21日(金)から予約開始

キッザニア東京初開催!大人のキッザニアの予約開始日時は、12月21日(金)12:00(正午)~。開催日時は、2019年1月16日(水)16:00~21:00となっています。

対象は大人(16歳以上)で、入場料金(本体価格)は5,000円(500円割引クーポン付)。※クレジットカード決済のみで、消費税8%別途かかります。

さらに、キッザニアクラブ東京会員の保護者の方限定で、先行抽選を行っているそうです。応募期間は、12月13日(木)16:00~2018年12月19日(水)12:00(正午)。詳細については、キッザニアクラブ東京オフィシャルサイトから会員専用のマイページにログインし、マイページ内のニュースからご確認いただけます。

また、この様なユニークなキャンペーンも実施中。


いろいろと期待が高まりますね!医師、パイロット、研究者など、小さい頃に憧れた夢の職業をぜひ体験してみてください!

大人のキッザニア(キッザニア東京)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@KidZania_T) / kidzania

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加