私は小さい頃から特撮が好きだ!自分のお金で『自分の欲しいもの』を買うのは本当に最高!

突然ですが皆さん、自分の『本当に欲しいもの』、買えていますか?

『必要なもの』でもなく『年や立場に見合ったもの』でもなく、ましてや『外的なウケがいいもの』なんかでは決してない、自分が心から『本当に欲しいもの』。

実はこの『本当に欲しいもの』を買うことって、難しいことの様な気がします(特に大人になると…)。

Twitterユーザーのメザシ(@Wr7HnFnp8XNroaz)さんは、この度ご自身で『本当に欲しいもの』を購入しました。

その様子をマンガにされていますので、ここでご紹介します。

自分のお金で『自分の欲しいもの』を買うのは本当に最高!

おおおおおおお!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

長年のゆめを実現したメザシさん。その感動も興奮も自分のことのように感じられて、なんかめっちゃ嬉しくなります!!

バンザーイ!バンザーイ!!!

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

『分かるよ、その気持ちすごいわかるわ』 
『本当にそうっすよね!好きなもんが好きでなにが悪いって感じっすよね!』 
『好きなモノに老若男女は関係ない。』

などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

さてさていかがでしたでしょうか?仮面ライダージオウの変身ベルトで見事変身を遂げたメザシさん、色々な意味でカッコイイですよね!私も、自分の本当に欲しいものは何か、改めてもう一度考えてみようかな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@Wr7HnFnp8XNroaz)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事