人間は、どうして似たような過ちを繰り返してしまうのか…。
Twitterユーザーの依田温(@yodanodoka)さんは、ある日の深夜、小腹が空いてインスタントのコーンスープを飲もうとしました。
しかしながら…
ンッフ…(笑)
こういう過ち、たまにやっちゃいますよね。特に疲れている時とか、別のことを考えている時にやっちゃいがちです。。。
この投稿に寄せられたコメント
この投稿には…
「わかる…」
「たまにあるなあ、こういうこと」
「生卵で同じ事します(笑)」
などなど、たくさんの共感コメントが寄せられました。
さてさていかがでしたでしょうか?ついついやってしまう過ち、こういうのって地味にへこむんですよね…(笑)因みに今回ご紹介した依田温さんが作画を担当している漫画、「琥珀の夢で酔いましょう」が、月刊コミックガーデンにて絶賛連載中です!こちらも併せてチェックしてみて下さいね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@yodanodoka)