もののけ姫の乙事主様!?嫁が書いたぽち袋のイラスト、低学年用と高学年用のギャップがすごい!

2019.1.7


最近ではお年玉を入れるポチ袋は様々なデザインのものが出回っています。昔ながらのものからキャラクターものまで、可愛らしいポチ袋もたくさん発売されていますね。

そんな中、以前FUNDOの『嫁が描いたポチ袋のイラスト、高学年の子にはなぜか超リアルだった!』でご紹介した、Twitterユーザーのかげまん(@kagemans)さんの奥さんが描いた絵が今年もハイクオリティーだと話題になっています!

2019年は「猪(イノシシ)」ということで、どんな絵になったのでしょうか。うぉ!楽しみだなぁ。

低学年用と高学年用でこんなにも違うんだ(笑)


おー!こちらは低学年用かな?かわいらしい猪というか、うりぼうというか、小さい子が喜びそうなイラストですね!

そして気になる高学年用のぽち袋はというと…


り、リアル!!!

花札風なイラストから、リアル猪、そしてもののけ姫の乙事主様風まで…って、ちょっと怖いわ!(笑)

いやー、しかしかげまんさんの奥さん、本当に絵がお上手ですね!そしてエンターテインメント性あふれるポチ袋に子供たちもきっと喜んでくれたのではないでしょうか。

投稿に寄せられた声


みなさん驚きの反応でしたね!いやー、しかし面白いし、何よりもハイクオリティーな画力に脱帽です。

さて、来年は子年ですが、どんなポチ袋になるのですかね?年が明けたばかりなのにもう来年の話って…鬼が笑ってしまいますね(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kagemans)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加