あれ?中身入れ替わった?行動がまるで逆なイヌとネコの動画に思わずクスッ!


「イヌは喜び庭駆け回り、ネコはこたつで丸くなる」

そんな歌詞があるように、イヌは飼主に従順で、ネコはマイペースといったイメージを抱いている方が多いのではないでしょうか。

そんな中、赤柴こはく(@shiba_kohaku)さんの投稿された動画では、犬とネコの立場が逆になってしまっていました。…って、え?どういうこと?

中身が入れ替わったかのようなイヌとネコ


「さー、こはく、とってくるんだよ~」といった感じで飼い主さんが人形を持ち、柴犬のこはくくんの気を引いています。


この人形を投げて取ってきてもらおうということでしょうか。よく見る光景ですね!

しかし飼い主さんが人形を投げた瞬間…。あれ?こはくくん動かず。代わりに何やら飛び出してきました!


ね、ネコ~~!?なんと人形を取ってきたのは、イヌではなく、ネコのこたろうくんでした!


▼ その動画がこちら


「逆じゃない?」と、思わずつぶやいてしまった飼主さんの顔が目にうかびますね(笑)

投稿に寄せられた声


ふふふ、まるで「君の名は。」のような展開ですね(笑)

とっても温厚なこはくくんと、わんぱくなこたろうくんは相性ぴったり!と言った感じでしょうか。2匹の面白い掛け合いをもっと見てみたくなりますね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shiba_kohaku)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加