「なんか聞いたことのある名前だなぁ…」なめこの商品が某ゲームメーカーと一文字違いで爆笑


SNSなどでインパクトのある投稿を目にすることがありますが、今回ご紹介する写真を電車で見た私は、思わずその場で吹き出してしまいました(笑)

とし(@tochate)さんがTwitterに投稿した意表を突かれる写真、皆さんもぜひご覧ください!


お分かりの方も多いかと思いますが、某ゲームメーカーさんとは、『バンダイナムコ』さんのことです。

ばんだいなめこ
バンダイナムコ


確かに一文字違い。いやー、してやられました!!(笑)

…と思っていたのは、私だけではなかったようです。

なんと、バンダイナムコの公式アカウントがTwitterで反応したのです!


バンダイナムコさん、おちゃめか!(笑)きのこつながりの反応にこれまた爆笑!いやはや、懐が広いですね。

さらにこんな投稿も。


ふふふ!こういう連鎖好きだなぁ。非常に笑顔にさせてくれる投稿たちでしたね!

投稿に寄せられた声


へー!実際に福島県磐梯町とバンダイさんはコラボされていたのですね。知らなかった。地域活性化の為のこういった試み、素敵ですね!

しかしゲームファンの私としては非常に楽しい投稿たちでした。バンダイナメコさんは美味しいナメコを、バンダイナムコさんはこれからも素敵な作品を作り続けてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tochate)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加