3トンのショベルカーで踏んでも潰れない最強のクーラーボックスが登場!その他にも優れた機能が満載

出典:prtimes

3トンのショベルカーで踏んでも潰れない最強のクーラーボックスをご紹介します!

ショベルカーで踏まれても潰れないなんて… ちょっと信じられないですよね。そんな凄まじい強度をもったクーラーボックスが登場しました!クラウドファンディングサイトのMAKUAKEにて250個限定でクラウドファンディングがスタートしています。

そのクーラーボックスとは、ライソン株式会社が展開するアウトドアブランド「OUTDOOR MAN」(アウトドアマン)の製品。インディペンデントアーム式回転成形でつくられており(1日6台しか生産できない!)、耐衝撃&保冷力に優れているそうです。

出典:prtimes

アウトドアやバーベキュー初心者の誰しもが経験する「クーラーボックスの取っ手が壊れる」「食材を詰めてバーベキューに行った時に氷が溶けて食材を無駄にしてしまう」といったことがないように開発されたそうです。

実用性を考慮した嬉しい機能が満載!

優れている部分は強度だけではありません。インディペンデントアーム式回転成形を採用することで、成形後に発泡ポリウレタンを注入。発泡ポリウレタンの厚みは約3.8cあり、保冷力を高めているそうです。

出典:prtimes


この保冷力!!氷がなかなか溶けません。

出典:prtimes

出典:prtimes

また、瓶を開封するための「栓抜き」も付いています。

出典:prtimes

重くなっても楽に運べる鉄製の「ハンドル」も!楽しいアウトドアライフがより快適に過ごせそうですね。

出典:prtimes

商品の出荷は2月末頃(予定)で、参考価格は40,000円(税抜)。クラウドファンディング終了後は、インターネット、アウトドアショップを通じて一般のお客様に販売するとのこと。

より優れたクーラーボックスを探していたという方など、最強のクーラーボックスが気になる方はぜひチェックしてみてください!

OUTDOOR MAN インペリアルクーラーボックス(MAKUAKE)

ショベルカーに踏まれても壊れないことを実証した実験も動画におさめられています。ぜひご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / YouTube(OUTDOOR MAN インペリアルクーラーボックス)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加