同居犬を軽くあしらってる?「遊ぼうよ」と激しくちょっかいを出されますが・・【海外・動画】

遊んでほしいらしく同居犬にちょっかいを出している犬。

ところが、ちょっかいを出されている方は乗り気ではないご様子。
まるで前足1本で軽くあしらっているような素振りを見せました。

じゃれ噛みされても冷静

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスのあるお宅で、そのシュールな光景は目撃されました。
なんでも動画に登場する2匹の犬は、撮影者さんの友人が飼っている愛犬なんだとか。

出典:YouTube

 

「ねぇ遊ぼうよ」とばかりに白い犬が同居犬の『コーディー』(黒い犬)にちょっかいを出しています。
そんな相方の誘いをコーディーは前足1本でかわしています。

撮影者さんを見上げたまま、表情一つ変えずに軽くあしらっています。

今は相手をしてあげる気分ではないようです。

シュールで笑えてくる

ちょっかいを出してくる同居犬を軽くあしらうコーディー。
さすがに白い犬も諦めてコーディーから離れるかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

諦めるどころか、「ねぇってば!!」とアピールするようにガンガンちょっかいを出してきます。

きっとコーディーのことが大好きなのでしょう。
かまって欲しくて仕方ないといった雰囲気です。

出典:YouTube

 

しかし、コーディーは最後までかまってあげることはありませんでした。
「はいはい」と受け流すように軽くあしらい続けるのでした。

前足1本であしらうその動きといい、なんとも言えない表情といい、その光景はとてもシュール。
撮影者さんもコーディーの表情がかわいくも面白くてジワジワ笑いを誘われたようです。

動画はこちら

ちょっかいを出してくる同居犬を、表情一つ変えずに軽くあしらう犬『コーディー』。
シュールな光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事