思わず二度見…白銀のゲレンデにガンダムが現る!途中、颯爽と流れてくる赤い彗星も必見!


えっ!?ゲレンデにガンダム!?思わず二度見、三度見してしまうシュールな光景がTwitterで反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーの黒田研二(ひょろろのクロちゃんZ)@kuroken01さん。こちらが話題のツイートです。


自作されているというガンダムのコスプレで滑っているのは、ガンダムパフォーマンス隊(Team GP)代表であり、Twitterユーザーでもある生ガンダム@27日氷ノ山国際にてコソ練@nama_gundamさんです。

この時は、滑る準備をしている仲間を待っている状況だったそうで、ダラダラと流して滑っていたとのこと(ガンダムパフォーマンス隊の華麗な滑りは、下記の動画でご覧ください!)


白銀のゲレンデに、なんともいえないシュールな雰囲気を感じますよね。また、視界が見えにくいのでは!?と思ったのですが、ガンダムの素材はウレタン等の柔らか素材でできていて、視界も通常のゴーグル以上の視界を確保しているそうです。

動画の最後の方で颯爽と登場した、赤い彗星シャアの存在感もすごいですよね!最後においしいところを持っていった感じです。


(寄せられていた声)




また、目撃情報もいくつか寄せられており、生ガンダム@27日氷ノ山国際にてコソ練@nama_gundamさんが丁寧にリプライされていました。



確かに、ガンダムのコスプレでスキー場にいれば目立ちますからね!ちなみに、ガンダムでのスノボ滑走はスキー場から許可を得た上で行っているとのこと。

こちらは、ガンダムパフォーマンス隊の滑りが堪能できる動画です。ガンダムのほかにドムやグフなども登場します。華麗な滑りをぜひご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kuroken01) / YouTube(『生ガンダム』GP隊セッション2019 スキージャム勝山)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加