雪でテンションが上がったお馬さん、友達の馬が盛大にすっ転んだのを見て「え?あいつ…うそやん…」

2019.1.31


雪でテンションが上がったお馬さん。ふかふかの雪に転がったり、勢いよく跳ねたり、可愛らしい様子を撮影した動画が反響を呼んでいます。

投稿されたのは、Twitterユーザーのゆーすけ@牧場主@horsegarden2011さん。こちらが話題のツイートです。

場所は北海道白老町。雪が降ってテンションが上がっているメイショウブシドウさん。


すると、そんなブシドウさん同様に、向こう側にいるばんびちゃんもテンションアップ。


その様子を冷静になったブシドウさんが見つめていると、ばんびちゃんが盛大にすっ転んじゃいました!?


こちらが、その一部始終を撮影した動画です。



ブシドウさんは、はしゃいでいたのに、途中から一瞬冷めたような感じになってて面白いですね。そして、友達のばんびちゃんが激しく転んで、「え?あいつ…うそやん…」と言わんばかりの後ろ姿…。まるでコントのような展開が微笑ましいです♪

(寄せられていた声)





馬は雪でこんなに喜ぶんですね!とっても可愛らしいです。また、真っ白い雪と黒い馬の色のコントラストが絵になります!何度もリピートしたくなる動画ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@horsegarden2011)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加