この紳士の正体は…?料理を服にぶちまけてしまった店員に対し“とある男性”が神対応


もしもあなたが飲食店で働くスタッフだとして、お客様の洋服に料理をぶちまけてしまったらどんな気持ちになりますか?お客様に対する申し訳なさと、自責の念、怒られるのではないかという恐怖でいっぱいになってしまいそうですよね。

ある日Twitterユーザーのあした(@asita_harehare)さんは、そんな場面に出くわしたそう。そこで見た料理をぶちまけられた側の男性の対応にとても感心したのだとか。

一体どんな対応をしたんでしょうか?早速ツイートの一部を見てみましょう。

「この人はきっとモテるんだろうな」店員に対する男性の対応とは…?

レストランで新人さんらしきウェイトレスの人が、料理をひっくり返して男性の洋服にぶちまけ、泣きそうな顔で平謝りしてたのですが、男性が「もう帰るだけだし新しい洋服を買う理由ができました」と言ってるのを聞いて「この人はきっとモテるんだろうな」って思いました。


ハァ…素敵。

「もう帰るだけだし新しい洋服を買う理由ができました」なーんてスマートなセリフ、なかなか出てこないですよね。

きっとこの対応を受けて、ウエイトレスさんの心情も軽くなったはず。一体、この素敵な紳士は何者なんでしょうか…?

この紳士の正体やいかに…!?


(笑)!!!!

まさかの『僕のことなんですけどね。』!!!!!

これは意表をつかれたな…今まで舘ひろしで脳内再生されていたのが、一気に高田純次で再生されるようになったわ!!!!

この投稿に対するコメント

この投稿には、

「余裕ある男性って素敵ですね。」 
「無茶苦茶カッコ良いじゃないですか!」 
「最後のオチが素晴らしいですw」


などなど、たくさんのコメントが寄せられました。

いやはや、素敵且つおちゃめな紳士の神対応、本当に素晴らしいですよね!私も同じような立場になったら、真似してみようかな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@asita_harehare)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加