インド人もビックリ!?Tシャツがターバンになる「ユーミン巻き」が話題に

1972年にシングル「返事はいらない」で荒井由実としてデビューしてから、常に時代を牽引する音楽を作り続けている松任谷由美さん。"ユーミン"の通称でも親しまれていますね。

そんなユーミンが、音楽だけでなくファッションでも注目を集めていました。その名も"ユーミン巻き"!!Tシャツをターバンのように巻くファッションです。

ユーミンが教えてくれた「ユーミン巻き」

まず、Tシャツを首の部分から被るユーミン。凄いショットですね(笑)

そして胴体の部分をクルクルと巻きながら上へ上げていきます。

腕の部分を丁寧にかぶせていき、

形を整えたら完成!

すごい!Tシャツがターバンみたいになった!ナイスアイディアですね!

ご本人が動画で教えてくれているので、ぜひみなさんもご覧ください。

ユーミンがやっているから余計オシャレに見える(笑)でも結構使えそうな技ですね。

ユーミン、教えてくれてありがとうございます!

投稿に寄せられた声

絶賛の声が多数ありましたね。ユーミンだから似合うという意見もありますが(笑)、とても素敵なアイディアでしたね!

そして動画には続きが。

「イカ?」って(笑)

お茶目なユーミンさん、音楽とともにファッションにも注目していきたいと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yuming_official)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事