ほのぼのしよう!三毛猫の菊ちゃんと、おばあさんとの生活を描いた漫画「なでなでスヤスヤ」にほっこり!


ネコと一緒に暮らしていると、見た目だけじゃなくて、仕草や性格に可愛い所が見つかったりもしますよね。

そんなネコの可愛さを、三毛猫の菊ちゃんの飼い主、湊文(@sobun_nekomanga)さんが、漫画としてTwitterで紹介してくれています。


取り立てて大きな事件が起こるわけでもなく、2ページの短いやり取りの中になんとも言えない味わいがあるんですよね~。


この場面とか、飼い主のおばあさんと菊ちゃんは、言葉が通じなくても気持ちが通い合っている雰囲気がとってもいいと思いました。

読んだ人の反応


飼い猫という枠を超えて、家族ですよねやっぱり。


そうそう、そうなんですよね。よく見たら菊ちゃんもマクラで寝ている!


他にも、菊ちゃんはおねだり上手との声が多数でした。本当にそう思います。


湊文さんによると、更新はゆっくりですが他にも漫画やイラスト、写真などの形で菊ちゃんの紹介は続いていくみたいです。

これからも、甘えん坊な三毛猫菊ちゃんの幸せを願わずにはいられません!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sobun_nekomanga)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加