まじかよ最高!伝説のバンド『ナンバーガール』が再結成、ライジングサン2019に出演決定


最高で最高で最高すぎるニュースが飛び込んできました!!!!

2002年に解散したあの伝説のバンド『NUMBER GIRL(ナンバーガール)』が再結成します!!!!!

ライジングサンロックフェスティバル2019に出演

2月15日正午、毎年夏に北海道石狩で行われる音楽フェス、ライジングサンロックフェスティバルの出演者第一弾が発表されたのですが、その中に…なんと、なんと、ナンバーガールの名前が!!!!!!


そしてそれと同時にNUMBER GIRLのTwitterアカウントが下記のツイートを投稿。


また、Twitterアカウントのプロフィール欄に貼られていたリンクには、ギターボーカルの向井秀徳氏からのこんなメッセージがありました。

2018年初夏のある日、俺は酔っぱらっていた。そして、思った。
またヤツらとナンバーガールをライジングでヤりてえ、と。
あと、稼ぎてえ、とも考えた。俺は酔っぱらっていた。
俺は電話をした。久方ぶりに、ヤツらに。
そして、ヤることになった。
できれば何発かヤりたい。

向井秀徳



最高だ…最高すぎて手が震える…

歓喜の声の声続々

このニュースに、ファンたちは大騒ぎ!Twitterには喜びの声が溢れています。







わかる、わかるぞその気持ち。みんな、北海道行こう…。

バレンタインデー翌日に突如流れてきた大ニュース!喜びのあまり震えている人も多いのではないでしょうか。今年の夏は、絶対北海道でナンバガ見るぞ!!!! 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@rsrfes_official) / Twitter(@numbergirl_jp)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加