ああ、可愛い…『叱られた時の猫ちゃんの反応』が猫ちゃん然としていてとても良い


その可愛さで多くの人類を骨抜きにしてしまう猫ちゃん。

ちょっぴりわがままな振る舞いや、理不尽な態度さえ可愛く、『むしろそこがいい』とさえ思わされてしまう程の強烈な魅力を放っていますよね。

今回ご紹介するのは、Twitterユーザーのかにちゃん(@yamatanokani)さんが投稿した、『叱られた時の猫ちゃんの反応』についてのつぶやき。

これがもう、めちゃくちゃ共感しちゃうんです。

『叱られた時の猫ちゃんの反応』が猫ちゃん然としていてとても良い


わ、わかる…(笑)そして、好き。


もちろんワンちゃんの、口元を震わせて涙を溜める廊下の端に逃走した後挑発するなどといった、どこか人間味を感じさせるような態度も可愛いんですよ。…でも、でもさ…あの『どこ吹く風』という言葉を体現したような猫ちゃんの顔!!!!!!もう、思い出しただけでたまらないんだよおぉぉぉ。


ハァ…。叱るときはきちんと叱らなきゃと思っても、あの猫ちゃんの態度を見ると、あああああああああきゃわいいいいいいぃぃぃぃってなっちゃうんですよね…。やはり人類は、猫ちゃんの可愛さに屈服するしかない生き物なのかもしれません。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamatanokani)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加