【地方グルメ】精肉店直営のお店!名物は男前なパイプ「ホルモンいまがわ」が美味い!

2019.2.24

【本格オープン】よなごホルモンいまがわにいってきた。


2019年グランドオープンしたばかりのホルモン専門店「よなごホルモンいまがわ」に行ってきました。伯耆町にある精肉店いまがわ直営のお店。牛ホルモン、豚ホルモンを中心とした焼肉屋さんです。名物は男前なパイプ!

 

初めまして!新人記者ACEです。今回はじめて僕が記事を書きました!よろしくお願いします。

 

ホルモンいまがわ アクセス

住所は鳥取県米子市明治町179

以前は串焼き満点があったところです。

 

駐車場はないので、駅前パーキングなどを使うのが便利かもしれません。

 

近所には

[米子市]ランチも飲みも焼肉も!気軽に行ける「焼肉韓食房だんだん米子駅前店」

などのお店があります。

 


外観です。

 


店内は昭和レトロといいますか、ドラム缶テーブルに「立ち飲みスタイル」で楽しんでほしいというコンセプトがうかがえます。とはいえしっかり椅子はおいてあるのでみんな座って食べてました。

 

ホルモンいまがわ メニュー


いわゆる定番なホルモンのラインアップですが、気になるのは「男前なパイプ」でしょうか
男前とはいいがたい私ですが…

名物の男前なパイプ


左がパイプですね!おお!でかい!!男前だ~!!ギアラとシマチヨウも合わせて頼んでみました!

 


ちなみにこんな感じでショーケースに並んであります!お寿司屋さんみたい!新鮮ってことですね!さすが精肉店直営のお店。自信がうかがえます。

 


焼きました!食べました!!

 

う…うまい!!噛みしめるとあぶらがジュワっと口の中に広がります!ごはんも進みます!これまで食べてきたホルモンは何だったのか!?私の粗食さを嘆きます。

 


2種類のたれが選べて飽きずに食べられます。

 


ちなみにお邪魔したのは2月9日だったのでこんなメニューも食べました!1年に1回なので次はまた来年!ってことですね。

 

ホルモン好きにはたまらないお店!ぜひ行ってみてください!ご馳走様でした!

 

お店 データ

お店概要
店名 よなごホルモンいまがわ
住所 鳥取県米子市明治町179 梅崎ビル
時間 [月~金]
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)
[土]
17:00~23:00(L.O.22:30)
休み 日曜日
Facebook:https://www.facebook.com/imagawaYH/
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

[お願い]鳥取マガジンでは皆さんからの地域情報をお待ちしてます!

 

おすすめ記事

 

[米子市]ランチも飲みも焼肉も!気軽に行ける「焼肉韓食房だんだん米子駅前店」

 

[米子市]焼きふぐ食べたことある?焼肉と焼ふぐ「正々堂」和牛も最高級!

[米子市]本格オープン。精肉店直営のお店!名物は男前なパイプ「ホルモンいまがわ」
[米子市]本格オープン。精肉店直営のお店!名物は男前なパイプ「ホルモンいまがわ」

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加