あのひんやり気持ちイイ『熱さまシート』の空き箱を加工すると…熱操作系の能力者が誕生!


以前、「プリングルズの空箱から生み出された紳士!?スゴ技すぎる工作に仰天!」の記事でも紹介した、空箱職人 はるきる(@02ESyRaez4VhR2l)さんが、また面白い作品を制作、Twitterへ投稿してくれていました。評判はかなり高いみたいです!

今回の素材はコレ!


熱が出てしまった時などにおでこへ貼り付ける、『熱さまシート』ですね。

熱をギューッと吸い取る!


ここまで来ると面白いだけじゃなくて、カッコイイ雰囲気さえ漂ってますよね~。吹き出しの「熱をギューッと吸い取る」のセリフが効果的に用いられていますし。

思いのままに、手で触れたものの熱を吸収してしまう能力者って感じです。

Twitterでの反応は…


足元の結晶の部分とかも細かい所までよくできてますよね。


童顔(?)で目を閉じた顔なのに、ポーズが決まり過ぎて強そうです。


そ、そうだったのか…。(笑)


イケメンになった、スゴク良い感じのイラスト化までされています!

Twitterでは、とにかくもう大絶賛されていましたね。

ほとんどの人がただ捨ててしまうだけの空き箱から、こんなに面白い作品が生まれるって驚きです。はるきるさんは今後も制作を続けておられる様子なので、またいつか名作が誕生するかもしれませんね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@02ESyRaez4VhR2l)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加