民族衣装を着た2人が相撲をとっていると思ったら...衝撃的なラストが待っていた!


出典:YouTube

あるパフォーマンスを撮影した動画が、SNSで話題となり盛り上がっていましたので、ご紹介します!

登場

スポットライトを浴びながら、がっぷり四つに組み合った格好で舞台に登場してきました。


出典:YouTube

押し合い

攻防が入れ替わりながら、両者の押し合いが続きます。


出典:YouTube

足をすくって倒れ込んだりしても、激しい戦いは終わりません。


出典:YouTube

そして決着は…

ついに、決着がつきそうな場面に差し掛かりました。


出典:YouTube

しかし勝負はまだついていません。

初めてこの動画を最後まで観た方は、あっと驚く結末が待っていると思います。結末は、ぜひ動画で直接お確かめくださいね。

動画はこちら

SNSのやりとりによると、この動画はロシアのモイセーエフ・バレエ団のバレエダンサーが行ったパフォーマンスだそうです。

民族舞踊をアレンジしたダンスで知られているとの事で、衣装はロシア民族のものでしょうか。暖かそうで、たしかに寒い国の民族衣装に見えました。

バレエダンサーと、相撲なんて無縁の話に思いませんか?でも考えると、バレエダンサーの鍛え抜いた身体があればこそのパフォーマンスだったという気もします。まったく世界は広いですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Борьба нанайских малышей. Заслуженный артист России Олег Чернасов)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事