さわやかすぎ~。清涼感がものすごい『やりすぎチョコミントバー』が登場

出典:atpress.ne.jp

全国のチョコミン党の皆さま大変です!!!!

3月5日(火)にセブンイレブンにて、ミントの清涼感に特化した『さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー』(税込127円)なる新商品が発売されたらしいのです!!!

なんだと!?!?…というか、なんだその名前は!(笑)

出典:atpress.ne.jp

『さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー』は赤城乳業とセブンイレブンジャパンが共同開発した商品。従来の香料に比べ約10倍のミント感を感じる香料を使った、まさにさわやかすぎ~。な逸品なんだとか。

清涼感の強いアイスとパリパリのチョコチップ…想像しただけでも最高ですよね!(じゅるり)

みんなの食レポ

とはいえ、どのくらいミント感が強いのでしょうか???既に食べたよ!という方もチラホラいるようですので、その感想を見てみましょう。





ほう…もはや苦味を感じるほどミントが強く、そしてそれが堪らなく美味いとな。コレは食べてみないと!

今回ご紹介した『さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー』は3月5日よりセブンイレブンにて発売中です。また、3月25日(月)からは、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートでも販売開始します( ※一部取り扱いのない店舗あり)。数量限定商品ですので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress.ne.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加