飼い主が何気なく投稿した愛犬の写真に多くの反響…耳がすごいことになっていた!

出典:reddit.com

飼い主が、海外掲示板サイトに何気なく投稿した愛犬の写真に多くの反響が集まっています。なぜかというと、耳がすごいことになっていたからです…!!

こちらが話題となっているグレートデーン。早速ですが、耳を見てみてください。皆さんは一体何に見えるでしょうか!?

出典:reddit.com

人によって見え方は変わると思いますが、もうひとつの顔があるように見えませんか!?本当に偶然だということなのですが、顔の中に小さな別の顔があるように見えます。

一度そう見えてしまうと、もはや耳が顔にしか見えませんよね。この写真は加工されているわけでもなく、撮影したそのままを投稿したそうです。

それにしても驚きです。この二度見、三度見してしまう写真には多くの声が寄せられていました。

・目の錯覚なんだろうけれども、完全に顔に見える。 
 
・顔がふたつあるみたいで少し怖いな…。 
 
・このワンコにそっくりのワンコの顔だな。 
 
・角度といい、色々な偶然が重なったんだろうな。


この写真を投稿した際、飼い主さんも耳が顔のようになっていることに気付いていなかったそうで、多くの人達から指摘されて気付いたとのこと。

普段はこのようには見えないとのことで、まさに決定的瞬間をとらえた1枚と言えると思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加