絵のクオリティもめっちゃ高い!JR静岡駅からの卒業祝いのメッセージが素晴らしいと話題に

3月に入り卒業シーズンがやってきました。学生時代、日々の通学手段に電車を利用されていた方も多いでしょうか?

JR東海「静岡駅」には、この春学校を卒業する人たちへ向け、お祝いのメッセージやイラストを書き込んだホワイトボードが掲示された事が話題になっているんですね。

Twitterユーザー、倉庫番@ラッピングバス本の人(@leek_island)さんが写真を投稿されていますので、皆さんにもぜひ見ていただきたいと思います。

JR東海「静岡駅」より

鉄道車両に詳しくありませんが、左下に描いてある電車のイラストもいい雰囲気ですよね。字や文章だけではなくて、イラストも達者な方が作成されたもようです。

Twitterでの反応は…

クオリティ高いし、こういう出来事って嬉しいですよね。

どうやら、今までにも素晴らしいメッセージ作品があったらしいです。

制作者さんのお話も

サッと消せてしまうホワイトボードに描かれたものですけれど、消さないでほしいとつい願ってしまいます。

しかし描いたご本人は、あえて承知で消えてしまう手段を選んでおられるとの事で…。確かに使い回しよりは、一度きりのメッセージの方が受け手の心に響くかもしれません。

もし自分が静岡駅を利用してきた卒業生だったら、ひそかに感激しちゃっただろうなと思いました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@leek_island)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事