世界にひとつだけのかっぱえびせんが作れる!『デコかっぱえびせん』が新登場!


出典:prtimes.jp

世界にひとつだけのかっぱえびせんが作れるWEBサービス『デコかっぱえびせん』が新しく登場しました!

『デコかっぱえびせん』とは、お馴染みの「かっぱえびせん」のパッケージをお気に入りの写真やメッセージでデコレーションできるサービス。3月5日よりスタートしています。


出典:decoto.jp

2011年3月にサービスを開始した『デコじゃがりこ』に続き、カルビーの人気商品では2つ目のオリジナルパッケージ商品作成サービスとのこと。

「かっぱえびせん」の特徴でもある紅白のパッケージ、天然えびを殻ごと使用したお菓子は縁起が良いため、結婚式で配るプチギフトやお祝いシーンでのプチギフトなどにぴったりです。

こんなかっぱえびせんをもらったら嬉しいですよね♪ ちょっとしたサプライズにもなりそうです。


出典:prtimes.jp

ニャンコも喜ぶ!?


出典:prtimes.jp

作り方は簡単で、手順に従いフレームを選択後、用意した写真をアップロードし、スタンプやメッセージでデコレーションして完成。注文から約2週間~1ヵ月程で届くそうです。

お祝い事、内祝い、その他イベントなどでプチギフトを何にしようかと考えていた方は、選択肢のひとつとして、ぜひ『デコかっぱえびせん』を!

デコかっぱえびせん(Decoto)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事