「バカにするやつは殺せ」ナマケモノの頭の中の声、しかし予想外の展開に…!

なんだか、おどろおどろしいセリフが目に飛び込んできました。こちらは、てらだこうじ(@teradakouzi)さんが描いた「頭の中の声」というタイトルの漫画です。

仲間たちから「ノロい」と馬鹿にされたナマケモノくんになにやら黒いささやきが…

「お前をノロマというやつを殺せ」

…ちょっと、こんなグロテスクな漫画、紹介できないじゃん……ってか、ナマケモノくん、早まっちゃダメだよ!頭の中の声に耳を傾けちゃ…ダメーーー!

さあ、ナマケモノくんはいったいどうなってしまうのでしょうか…!?その漫画の全容を早速ご覧ください。

仲良くなってるぅ~!頭の声、じつは良いやつぅ~!(笑)

初めは刺激的な言葉があり、ドキドキしながら読み進めましたが、予想外の展開に安心するとともに、芽生えた友情にほっこりしてしまいました。

驚いたな…ってか、ピーマンやかぼちゃは冷蔵庫に入れないで保存した方が良いのか…。意外に物知りなところに思わず笑ってしまいました(笑)

漫画を読んだ人たちの感想

確かに時が経って落ち着くと、感情がマイルドになりますよね(笑)

ある意味ベストパートナーになってくれた独り言。こんな声なら私も聞いてみたいなぁ。

「殺せ…」

きゃー!頼むから優しい声でお願い〜!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@teradakouzi)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事