大人しいワンちゃんがキャラ崩壊!?毛並みツヤツヤの黒犬を洗った前後で衝撃の変化

2019.3.15


触ってみたくなるようなツヤツヤした黒い毛並みと、優しそうな眼差しのワンちゃんですね。写真は@dot_kyomuさんの飼い犬、1歳のたびちゃんだそうです。

このたびちゃんを撮った2枚の写真があるのですが、とても面白い事になっていました。

皆さんにもぜひ見ていただきたいと思います。


洗われる前


お行儀よく、ソファーの上にちょこんと伏せています。たびちゃんは、結構おとなしいタイプの性格なのでしょうか。

洗われた後


うわー(笑)

自分の尻尾を追いかけてグルグル回っている様に見えますね。振り返る犬の体がこんなによく曲がっていたとは、写真で見るまで気が付きませんでした。

あまりのギャップの激しさに、Twitterでも反応が盛り上がっています。

Twitterでの反応は…


あんなにおとなしいポーズの時もあったのに!


そういう事だったんでしょうか?犬だけじゃなくて、猫もマーキングとかしますもんね。この説明には説得力を感じます。

たびちゃんはまだ1歳だそうですから、活発な時もあって普通とは思うのですが…2枚目の写真は勢いが良過ぎてちょっとびっくりしました。

でも時には意外な出来事が起きても、犬と暮らすって楽しそうですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dot_kyomu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加