ブチギレ必至?(笑)日常に潜む地味な「イラッ」を描いた漫画に激しく共感


今回ご紹介する漫画は漫画家の川崎順平(@tokyonuenue)さんがTwitterにて公開したショート漫画です。

日常に潜む「地味にイラっとくること」を描いた漫画なのですが、誰もが経験したことがあるであろうその内容に共感の声が多く寄せられています!

これは確かにイラっとする(笑)


私もweb上で会員登録を行うときよくこの現象に遭遇しますが、全角なら最初からそう書いとけや!と思わずパソコンに八つ当たりしたくなります…。
この漫画では間違えたところを教えてくれていますが、サイトによってはどこが間違いなのか教えてくれないところもありますよね。本当にイライラします!

漫画の内容もですが、川崎順平さんのイライラ具合にも思わず笑ってしまいますね(笑)

投稿に寄せられた共感の声


みなさんやはりあの現象にイラっときているみたいですね!
中には殺意まで抱いている人も…(笑)

作者の川崎順平さんについて

最後にこの漫画を描いた漫画家の川崎順平さんも紹介します!


少年マガジンエッジで『童貞絶滅列島』というインパクト抜群なタイトルの漫画を連載しているそうです。作者本人が頭のおかしいと公言している漫画…これまたかなり面白そうです。内容が気になりますね!
気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(@tokyonuenue)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加