すしざんまい木村社長がGLAYの「HOWEVER」を熱唱!めちゃめちゃ上手いと思ったら本人ではなかった


すしざんまいの木村社長が、GLAYの往年の名曲「HOWEVER」を熱唱!その歌声はボーカルのTERUさんそっくりで、めちゃめちゃ上手い!と思ったら本人ではなかったという出来事がTwitterで話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのは、Twitterユーザーのコウヘイ@kouhei_GLAYさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


声といい、身振り手振りといい、TERUさんそのものですね!とっても似ていると思います。それでいて見た目は、すしざんまいの木村社長にそっくりという…。

また、氷室京介さんのものまねもしていたようですが、こちらもそっくりです。


ちなみに、すしざんまい木村社長にそっくりのこのお方は、スーパーの店員から芸人に転身し、現在はB’z軍団として活動中のものまね芸人・TAIZOさんでした。


確かにここまで似ていると、本当にすしざんまいの木村社長と思ってしまいますよね。これらの投稿には多くの声が寄せられていましたが、やはり社長だと勘違いされていた方が多かったようです。

(寄せられていた声)





TAIZOさんは、この他にもドラえもん、X-JAPAN、B’zなどのものまねもされるそうです。見た目がすしざんまい木村社長で、バラエティに富んだものまねレパートリー。なかなかインパクトありますよね。今後のご活躍に期待したいです!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kouhei_GLAY)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加