ダンボール製だから使い終わった後の後片付けも簡単!“使い捨て燻製器”が発売!


出典:dcm-hldgs.co.jp

ダンボール製だから使い終わった後の後片付けも簡単!アウトドア好き必見の“使い捨て燻製器”が発売されることになりました。

使い捨てで手軽に燻製を楽しめるのは、「DCM ブランド 簡易スモーカー」。4月5日(金)より、全国のDCMグループ店舗(DCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック他多数 ※一部店舗を除く)で販売がスタートしました!

ここ数年、燻製料理が食べられる飲食店が注目されていますが、アウトドアで手軽に燻製が食べられるアイテムはなかなかありませんでした。なんといっても、ダンボール製で使い捨てできるというところがポイントですよね。


出典:dcm-hldgs.co.jp

準備も簡単!ダンボール製の本体・ 金棒・網・アルミ皿が一式セットになっているため、お好みのスモークウッドと食材 を準備するだけで燻製を手軽に楽しむことができます。


出典:dcm-hldgs.co.jp

まずは、組み立てた箱型のダンボールに金棒・金網をセット。火を付けたスモークウッドを設置し、金網の上に食材を乗せるだけでOKです。フタを閉じて60 分程度で本格的な燻製が出来上がります。


出典:dcm-hldgs.co.jp


出典:dcm-hldgs.co.jp

アウトドアは楽しくて仕方がないけれども、後片付けが面倒だった… など思っていた方にはもってこいのアイテムですよね。

そして、498円(税抜)というお手頃価格。アウトドアで燻製料理を楽しみたい方のマストアイテムになりそうですね!気になる方はぜひチェックしてみてください!

DCM ブランド 簡易スモーカー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: dcm-hldgs.co.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事