歯が大好き&歯のオタク歴20年目の歯科衛生士がオススメする歯磨き粉&ジェルが話題に!

歯が大好き&歯のオタク歴20年目の歯科衛生士がオススメする歯磨き粉&ジェルがTwitterで話題になっているのでご紹介します!

歯磨き粉もジェルも様々なものがあり、色々と替えながら試している方も多いかと思います。今回反響を呼んでいるのは、小学生から歯が大好きだったという、Twitterユーザーの歯のオタク歯科衛生士@piyomipppさんによるツイートです。

一つ一つの商品に歯のオタク歯科衛生士@piyomipppさんの解説が付いていて、商品の特長が分かりやすいですよね。

「これは初めて知った!」という商品や、既に愛用している歯磨き粉やジェルがあるという方もいるかと思います。ピックアップされている商品のバリエーションも様々で、この中からご自分に合った商品が見つかるかもしれませんね。

(寄せられていた声)

このツイートに対しては、歯のオタク歯科衛生士@piyomipppさんにアドバイスを求める声など、様々な声が寄せられていました。

歯のオタク歯科衛生士@piyomipppさんのTwitterアカウントでは、歯にまつわる様々情報を入手することができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@piyomippp)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事