まるで映画のワンシーン!ボン・ジョヴィの名曲を歌う1人の男性、サビの部分にさしかかると・・・

2020.2.11


歌は人の心を打ったり、聞く人の心をひとつにしたりする計り知れないパワーがありますよね。

今回ご紹介するのは、公園でボン・ジョヴィの名曲「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」(Livin’ on a Prayer)を歌う1人の男性が起こした、まるで映画のワンシーンのような瞬間です。



心がひとつになるって素晴らしい!


とある公園のベンチに座っている男性。公園には多数の人々がいることが分かりますよね。

そんな中、男性は大きな声で「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」を歌っています。

出典:YouTube

数人が手拍子をたたく音が聞こえたり、時折通り過ぎる人は男性に目をやりますが、公園で楽しんでいる大勢の人々は気にもとめていないように見えます・・・。

しかし、サビの部分にさしかかると、それまでリアクションのなかった人々が一斉に手を挙げて合唱を始めるのです!

出典:YouTube

皆さん、男性の歌に耳を傾けていたのですね。まぁ、かなり声が大きいですからね(笑)

そして、見ず知らずの人々が一気に一体となる光景は圧巻です!皆が男性の方へ注目しています。

出典:YouTube

まるで映画のワンシーンであるかのような光景ですよね。

出典:YouTube




エキストラかと思った


この動画に対しては、「公園にいる人達がエキストラかと思うぐらい一体化している」「凄い!鳥肌が立つぐらい感動した」といった声が寄せられるなど反響を呼んでいました。

動画の投稿主は、「1人が群衆全体に影響を与えるとき!大好きです」とコメントが添えられていますが、まさにその通りですね。この感動は、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Jon Bon Jovi Park Singing by a Guy)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加