行方不明の子猫が意外な場所で眠っているのを発見!起こそうとしたけど、この顔を見たら起こせない…

2019.7.3


行方不明の子猫を意外な場所で発見!気持ち良さそうにスヤスヤと眠っている姿が、海外掲示板サイトに投稿されて話題となっています!

行方が分からなくっていたのは、ナラちゃんと名付けられた子猫。どれだけ探しても見当たらなかったため、飼い主さんは心配で酷く落ち込んでいたようです。

一体どこに行ってしまったのか…。飼い主さんは途方にくれていたようですが、その後必死の捜索が実り、なんと本棚の上で見つかったそうです。こちらが見つかった時の様子。

出典:reddit.com

めちゃめちゃ可愛いですよね。なんと、本棚の一番上の狭いところでスヤスヤと眠っていたそうです。ニャンコは狭い所が好きですが、飼い主さんもどうやってあそこまで行ったのか?と不思議だったそうです。

(寄せられていた声)

・見つかって良かったね。それにしても本当に可愛いね! 
 
・猫は狭い所が本当に好きだからね~。 
 
・これは起こさない方がいい。寝顔もたまらないね。 
 
・すぐに大きくなっちゃうんだから。小さい頃の寝顔も目に焼き付けないと。


もし次に行方が分からなくなった時も、今回と同じ場所にいる可能性は高そうですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加