不安になる曲調…海外から送られてきた玩具が奏でる『エリーゼのために』が音痴すぎてヤバい(笑)
出典:Twitter

あら、可愛い。こちらは、海外からTwitterユーザー美優(@mi_ya_1104)さんの元に送られてきた玩具。

不穏な曲調に鳥肌が・・・

この玩具、ネジを回すとベートーヴェンの名曲「エリーゼのために」が流れるんです。

しかしながら、その音色が…なんとも言えぬ不気味さで…

わぁぁぁ…もうやめてぇぇ!(笑)

なんとも言えぬこの音色。なんだかめちゃくちゃ不安を掻き立てられます。一体どこをどう間違ったら、こんな絶妙な音色になるんでしょう(笑)

これはマジでホラーだわ。

動画を見た人たちも

この動画を見た人たちからも、「狂気を感じる」「夜中に鳴り出したら怖いですよ~」「ソ連崩壊って感じ」「ベートーベンがハンマー持って壊しに来そうwww」など、たくさんのコメントが寄せられました。

あんなに可愛く見えていたこの玩具のうさちゃんも、あの旋律を聞いた後だと狂気に満ちたキャラクターに見えてしまうから不思議ですよね。とにかくこの動画、ひとりで家にいる時には見ないほうがいいですよ…(笑)

オンライン保険相談


学資保険や年金保険、医療保険に生命保険、保険の相談に行きたいとは思っていてもなかなか実際に足を運ぶのはめんどくさいし、ついつい後回しにしてしまいがち。。。
でも!自宅でオンラインで家計の相談が可能なサービスがあるのをご存じですか??
無料で保険相談が可能で更に!無料の保険相談を受けた方全員にお肉のプレゼントも!!

経験豊富なファイナンシャルプランナーがお客様の家計収支状況などを丁寧にヒアリングし、お客様にとって最適な保険選びをお手伝いいたします。
保険ONLINE(オンライン) byみんなの生命保険アドバイザー

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事