ミッツ・マングローブが公開した15年前の写真に反響「香里奈みたい」「若い頃のマライアキャリーかと」


出典:Instagram

タレントのミッツ・マングローブさんが自身のインスタグラムを更新し、15年前と思われる自身の写真を公開。その美しい姿に多くの反響が寄せられています。

ミッツさんは、「4th April オカマの日おめでとう!」とコメントを添えたほか、「#15年前」「#キモいけど若い」「#ブスだけど若い」と記載し、以下の写真を投稿。

自分のことを自虐気味に伝えていますが、決してそんなことはありません!!まるでお人形!?のような美しさで思わず見惚れてしまうほど…。いまも美しいミッツさんですが、若い頃の美しさにも驚かされました。

15年前と思われるミッツさんの姿には、「香里奈かと思った」など、多くの反響が寄せられていました。

(寄せられていた声)

・若い頃のマライアキャリーかと思った。 
・香里奈かと思った! 
・え!とても綺麗!嫁にしたいくらい。 
・お人形さんみたいや~ 
・香里奈さんに見えました!お綺麗です。 
・ほんまにめっちゃ可愛い!女性の私よりも何倍も可愛い!

確かに香里奈さんっぽいですし、若い頃のマライアキャリーという雰囲気もありますね。

ちなみに、こちらは現在のミッツさん。いまも美しくて素敵です!そして美脚すぎます。

幅広く活躍中のミッツさん。今後も若かれし頃のお宝写真を投稿してくれる!?かもしれませんね。ミッツさんのインスタグラムには要注目です!

ミッツ・マングローブ 公式インスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@mitz_mangrove)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事