ツバメが格安物件を見つけたらしい… “巣を作っていたツバメに対する不動産屋の粋な対応“が話題に!

2019.6.6


ツバメが格安物件を発見!? とある不動産屋の店先に作られていたツバメの巣。そんなツバメの巣に対して不動産がとった粋な対応が話題となっています!

ツバメにとって最高の物件!?

反響を呼んでいたのは、ツバメの巣の隣に掲出されていたユニークな張り紙。Twitterユーザーのどんまぃ(@never_mind3104)さんがその光景を撮影し、写真を投稿されています。




大きなツバメの巣の横に掲げられていた張り紙には、「つばめ専用賃貸1ルーム」との記載が…!!そして、敷金・礼金0円、家賃0円といった他の物件さながらの内容も!

ユニークなアイディアに思わずほっこりしてしまいますよね。同店のスタッフの皆さんが温かく見守っている感じが伝わってきて素敵です。

不動産の粋な対応に称賛の声

この光景を見た方々からは、多くの反響が寄せられていました。


商売繁盛のシンボル!

ツバメは人通りの多い建物の玄関に巣を作るため(=お客さんがよく出入りする)、ツバメの巣があると商売繁盛につながると言われています。また、ひな鳥を外部の敵から守るため、あえて人目が多いところに巣を作るとも言われています。

不動産にとってもツバメにとっても、互いにメリットのある好物件ということになりますね!ひな鳥にはすくすく育ってもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@never_mind3104)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加