「待ってよぉーー!」爆速で帰宅するガチョウの後を、必死で追いかけるアヒルがめっちゃ可愛い!
出典:Twitter

かわいい動物たちを間近に見ることができる動物園は、子供だけでなく大人も楽しめるスポットで、休日などには多くのお客さんで賑わいます。

そんな中、千葉市動物公園を訪れたたはな(@striker_tahana)さんは、めちゃくちゃ可愛いある動物の行動に遭遇したようです!

待ってよー!必死に喰らいつくアヒル

たはなさんの目の前をガチョウの群れが横切りました。

出典:Twitter

早く自分の家に帰りたかったのですかね。他のものには目もくれずに帰宅。

そしてその後にヤギさんがゆっくり続きます(笑)

出典:Twitter

はぁ、動物園のほのぼの風景でいいなぁ~

…と、思っていたら後ろの方からすごい勢いで走る動物が現れました!

ペシペシペシペシ…

出典:Twitter

あ、アヒルだー!

小さなアヒルがガチョウを追いかけて必死で走ってくる(笑)遅いのが余計かわいい…♡

はい、そんな癒しの映像をたっぷりとご覧下さい。

くぅ~~!かわいい!!

動画を観た人からはこんな声が

ほ、保険会社のマスコット!?

って、ちがうわっ!!(笑)いやはや、不器用なアヒルの動きに癒されている方がたくさんいらっしゃるようでした。

今回ご紹介した千葉市動物公園はとてものどかな動物園のようなので、気になった方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

千葉市動物公園の公式サイトはこちら!

※こちらの記事は2019年4月に公開した記事を再編集したものです。

他の同じ千葉市動物公園の人気記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事