赤ちゃんはとても楽しい時間を過ごしているみたい。はじめての乗り物体験に大はしゃぎし、満面の笑みを見せてくれました!!【海外・動画】

はじめて乗り物に載ったという赤ちゃん。
この子は、その乗り物がとても楽しかったみたい。
実に愛らしい満面の笑顔を見せてくれました!

はじめての乗り物体験!

今回御紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのアミューズメント施設と思われる場所。
娘さんと一緒に遊びに来た撮影者さんが捉えたのは、この子が楽しんでいるワンシーンでした。

出典:YouTube

 

赤ちゃんや幼児向けと思われる乗り物に座っているのが、撮影者さんの娘さんであるマディソンちゃんです。
この子は、この時はじめての乗り物に乗ったのだとか。

出典:YouTube

 

なかなかの高さがありますし、見えない後ろに動いていくので怖がるかな?と思いきや、満面の笑みを見せてくれています。
どうやら、この乗り物のことを気に入ってくれたみたいです。

楽しくて満面の笑み!

はじめての乗り物に大はしゃぎをしてくれているマディソンちゃん。

出典:YouTube

 

ぐるぐる動くのが新鮮で楽しいのでしょうか。
パタパタ動かす足が止まることもなく、かなり興奮していることが伺えます。

出典:YouTube

 

そして、再びカメラに向かって満面の笑みを見せてくれました。
はじめての乗り物とのことでしたが、マディソンちゃんは、とても楽しい時間を過ごせたみたいですね。

動画はこちら

初めての乗り物を楽しむ女の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事