この発想はなかった!バニラモナカとホワイトチョコで作る“最強に甘いアイス”に反響「絶対おいしいやつ」

最強に自分を甘やかしたいときにするやつ」とのツイートと共に、TwitterユーザーのWP/だまこめ(@shutupnwashrice)さんが投稿したメニューが大好評を得ていました!

まな板の上に、バニラモナカとホワイトチョコが置いてありますね。一体どういう事なのか、早速見てみましょう。

二つ並べて…

パックリ割って…

挟み込んだら出来上がり!たったこれだけです。超カンタンですよね!

う~ん・・・流石に最強を名乗るだけあって、これは甘いに違いない!こんなものを見てしまったら、甘いもの好きにはたまりませんね。

「うまそう」「やべぇよ」「ぜったいおいしいやつ」などなど、Twitterでは絶賛の嵐でした。中には、すぐに真似して食べてみた人もいたようです。

サイズが同じくらいであることが、発想のきっかけだったんでしょうかねー。

罪の味なんて言われると、ますます興味が湧きました。

言われてみれば、確かにその通りかもしれません。一つ一つは食べ飽きてしまっていた品だとしても、アイデア一つで大化けする可能性がありますよね。

大切な事も気付かせてくれた、WP/だまこめ(@shutupnwashrice)さんに感謝です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shutupnwashrice)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事