「この犬ちゃんは手作りですか?」ユニークなブローチから始まったコンビニでの一幕にほっこり

コンビニの店員さんと会話をする機会って、テレビCMの雰囲気だと日常的なイメージがありますが、実際は少なかったりしませんか?

しかし、Twitterユーザーの後藤羽矢子(@hayakogoto)さんは、あるモノがきっかけで店員のお姉さんから話しかけられたそうです。

そのあるモノとは、手作りのブローチ。会話を再現したツイートと共に、話題となっている一幕をご紹介します。

犬と見間違ってしまうところも面白いですが、マグカップでコーヒーを飲んで吹いているデザインがまたユニークですよね。

珍しいデザインに対して、「手作りですか?」と聞きたくなる店員のお姉さんの気持ちもわかる気がします。

このコンビニでの一幕に対しては様々な声が寄せられていましたが、似た商品を持っている方からのリプライも多くて驚きました。

鼻水バージョン(笑)

地域限定も面白いですね。

猫だけじゃなくて、ライオンやハムスター、そして犬もあるみたいです。

洗濯には耐えてくれるし、ユニークなデザインも合わせて考えると、お買い得品に思えてきました。同じ品物はもうないらしいですが、こちらで似た商品を扱っているとのことです。

ポケファス「Pokefasu」- 通販サイト

見知らぬ店員さんと、つかの間でも一緒に幸せな気持ちになれる猫のブローチ。もしかすると、幸福を招いてくれる小さな招き猫かもしれませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hayakogoto)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事