腰にこんにゃく・大根・ちくわ…(笑)おでん種をモチーフにしたウェストバッグがオモロ可愛いと話題に

2019.4.16

出典:Twitter

寒い季節に恋しくなる、おでん。だいぶ暖かくなり、最近ではあまり食べる機会も多くはないかもしれませんが、暑い季節でも食べたくなる時があるぐらい日本人にとっては大好きな料理ですね。

そんなおでんですがなんとオモロ可愛いウェストバッグになって登場し、その再現度高めなヴィジュアルと意外と便利そうなデザインにTwitterでは「めちゃめちゃ笑ってしまった」「めっちゃ欲しい」などと話題をさらっています!

こちらはそのおでん型ウェストバッグを販売しているゴースローキャラバンさんの投稿です。

出典:Twitter(@gsc546)

おでんの種類は人気の「こんにゃく」「大根」「ちくわ」「餅巾着」の4種。う~ん、見るからにジューシーでリアル!(笑)

大根の中身はこんな感じ。しっかりとしたポーチになっていて、意外と使い勝手もよさそうです。

出典:Twitter(@gsc546)

餅巾着は文字通り“巾着”の形になっていて可愛い!

出典:Twitter(@gsc546)

身に着けてみるとこんな感じです。意外とおしゃれだな……。

出典:Twitter(@gsc546)

ストリート系のファッションに合わせても意外とカッコよくキマりそうな!?おでんのウエストバッグ。これからの季節、アウトドアや野外フェスなんかでも役立ってくれそうですね!

オンラインショップでは大人気につき売り切れ状態のようですが、追加生産が決定されているみたいなので、気になる方はぜひお早めにチェックを!!!

SANKO BAZAAR go slow caravan おでん – 販売ページ

Amazon 販売ページ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gsc546)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加