福山雅治が公開した“約30年前の無名時代の写真”に反響「いつの時代もかっこいい」「ドキドキする」

2019.4.16

出典:Instagram

歌手の福山雅治さんが自身のインスタグラムを更新し、“約30年前の無名時代の写真”を公開。多くのファンから反響が寄せられています。

福山さんは、「約30年前の宣材写真」「無名時代に当時のマネージャーが各テレビ局のプロデューサーに配っていたものだそうです」などとコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。


当然ですが… 若いっ!!デビュー前の写真ということですが、とても貴重な1枚ではないでしょうか。

当時からイケメンですが、あどけなさも残っていて可愛らしさも感じますね♪ このレアな写真に福山さんのファンは歓喜!多くの声が寄せられていました。

・ましゃ、いつの時代もかっこいいですね! 
・昭和でもイケメン!平成でもイケメン!勿論!令和でもチョーイケメン。 
・ましゃ、かっこいい!ドキドキする~今も大好き! 
・若い!帽子も似合っていて可愛い。 
・元号を超えてイケメンはなかなかいない!


歌手としてはもちろん、俳優としても長年にわたって第一線で活躍されている福山さん。今後の活躍にますます期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@masaharu_fukuyama_official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加