とんねるずの木梨憲武が約30年ぶりに“仮面ノリダー”に変身!懐かしむファン「めっちゃノリダー世代です」

出典:Instagram

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが自身のインスタグラムを更新し、約30年ぶりに“仮面ノリダー”に変身した姿を公開。ファンからは懐かしむ声など多くの反響が寄せられています。

仮面ノリダーといえば、「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ系列にて1988~97年に放映)の人気コーナー。毎週楽しみに観ていたという方も多いのではないでしょうか!?

木梨さんは、「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。仮面ノイダーー ニッ!」と、お馴染みのセリフを添えて以下の写真を投稿。


また、「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」と、当時チビノリダー役で出演していた俳優の伊藤淳史さんに呼びかけました。

幼き頃の伊藤さんが演じたチビノリダーは、とっても可愛らしかったですよね。ノリダーとチビノリダーの掛け合いなどの記憶が鮮明によみがえってきます。

この投稿に対しては、リアルタイムで見ていたというファンからの声が多数寄せられていました。

・めっちゃノリダー世代だよ!大好きでした!またやってほしいです。 
・アツシー!!のりさんに連絡を! 
・またラッコ男と戦ってください!アツシくんの抱っこも、お願いします!笑 
・平成のうちにプレイバックを望む!! 
・面白かったよな… 仮面ノリダー。中年ノリダー復活!!久しぶりに観たい。


ノリダーに変身する際の木梨さんのポーズも、当時そのままですよね。

この投稿をきっかけとしたノリダーとチビノリダーの約30年ぶりの共演… ついつい期待してしまいます!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@noritakekinashi_official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加