【動画】こんなのはじめて!パラグライダーで着陸後、まさかのカンガルーに襲われる


出典:YouTube

空を鳥のように飛ぶことができるパラグライダー。着陸の一瞬はとっても緊張しますが、安全に着陸できればほっと一安心。

ですが、そこで気を抜いてはいけません。

なぜなら、こちらの動画の撮影者のようにカンガルーに襲われるかもしれないからです……!!!

パラグライダーでまさかのカンガルーに襲われる

オーストラリアのキャンベラ付近で、パラグライダー・クロスカントリーをしていた撮影者さん。2時間の空の旅を終えて無事着陸……。


出典:YouTube

その瞬間、遠くから猛烈な勢いで近づいてくる影が!


出典:YouTube

その陰の主は、なんとカンガルー!!!


出典:YouTube

カンガルーは得意のジャンプで撮影者さんに体当たり!!!両手を広げて飛んでくるカンガルーは、仲良くなりたいのか、それとも攻撃したいのか……。


出典:YouTube

そして、何事もなかったかのように去っていきます…。きっと撮影者さんも、ア然としたことでしょう。


出典:YouTube

オーストラリアでは、パラグライダーで無事に着陸できても気を抜けないようです。

オーストラリアならではのカンガルーの破壊力満点な洗礼を、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Curious Kangaroo Charges Paraglider || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事