惚れてまうやろ〜!食器洗いをする小4の息子、母に言った一言が男前すぎて胸キュン

子供というのは日々成長していきます。
男の子も女の子も大人になっていくのですが、ある日ふと我が子に対して「あれ、カッコイイ…」など胸がキュンとした瞬間ってありませんか?

そんな中でTwitterユーザー、waruyoi(@waruyoiseijin)さんのエピソードが話題になっています!

男は背中で語る!?小4の息子がいった一言に胸キュン

ティッシュをズボンに入れたまま洗濯してしまった、小学4年生の息子さん。母であるwaruyoiさんは、その罰として息子さんに食器洗いをしてもらったそうです。

そして思いの外その手際が良かったので、waruyoiさんが「助かる〜今日もズボンにティッシュ入れといて!」とからかったところ、息子さんからめちゃくちゃ男前な一言が返ってきました。

「そんなんせんでもまたやってやるよ」

くぅぅぅ〜
惚れてまうやろ〜〜〜!!!

男の子から大人の男性へ…。
そして男は背中で語る…。息子さんダンディーやわ〜(笑)

でもwaruyoiさんはあることに気付きました。

やっぱりまだまだ男の子でしたね!かわいいです(笑)

投稿に寄せられた声

渡哲也っぽい…

たしかにちょいシブ路線かもですね(笑)でも大好きな旦那さんとの子供ですから、waruyoiさんがキュンとくるポイントをしっかり受け継いでいるんでしょうね。

今後の成長が楽しみ!

いやはやこれからどんな男性へと成長していくのでしょうか。女の子をキュンキュンさせる、素敵な男性になってほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@waruyoiseijin)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事