アイスモナカとミントチョコレートが見事に合体した、美味くて危険なアイデアに"チョコミン党"大興奮!?

以前FUNDOでご紹介した、こちらの記事をみなさんは覚えていますか?

この発想はなかった!バニラモナカとホワイトチョコで作る“最強に甘いアイス”に反響「絶対おいしいやつ」

なんと今回はまた別のTwitterユーザー、choss.(@choss_bun)さんから新しいアイデアが投稿されましたのでご紹介したいと思います。

材料はバニラアイスのモナカと、配合が異なる二種類のミントチョコレートのようです。

おおーっと、アイスモナカとミントチョコレートが見事に合体しました!

二種類のミントチョコレートが織りなすモザイク模様は、どこか西洋魔術の儀式に用いられる魔法陣を思わせます。新たな禁忌とはこういう事だったんですね(笑)

ミント味のチョコレートを愛する人たちから、choss.さんのアイデアを称賛する声がTwitterに沢山寄せられていました。

チョコレートにも様々な種類がありますが、ミント味だったのは人気の大きなポイントでしょうか?

早速、真似をされた方も登場!

材料に使用したミントチョコレートについては、こちらに説明がありました。

他には、アイスモナカへチョコレートビスケットやチョコレートクランチなどを挟んではどうかとの声も。たしかにそれも美味しそうな予感がします。

暑い季節になってくると余計にたまらないでしょうねー。今後も工夫を重ねることで、“新たな禁忌”が生み出される可能性は十分にありそうです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@choss_bun)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事